リフォームしませんか?新しい暮らしがはじまります。

最新情報

スタッフの声

下関ハウジングが造る家


現場監督のひとりごと

新人現場監督のひとりごと

新人現場監督のひとりごと

どうもこんにちは!滝口です。
いつもブログをご覧になっている皆様に自分の名前を覚えて貰えているか不安なこの頃です。
多分知らない方がほとんどだと思いますのでこれからも精進して皆様に顔と名前を覚えて貰えるように頑張って参りたいと思います。
ところで話が変わるのですが10月18日の今日は、とある新築工事の基礎の配筋検査でした。
これから基礎が出来て、土台を敷いて、そして上棟、、、、、
上棟式ではお客様の思い出に残るように、そして僕達現場の者は上棟に向けてより一層気合を入れて参りたいと思います。
今年ももう2ヶ月と少し、、、、1日でも早く新人と言う文字が取れるよう今年の終わりに向けて全力で走って参りたいと思います。
以上、新人現場監督滝口の一言でした。...